「うちゅそら生活」はリンクフリーです。
相互リンクも大歓迎♪

※リンクして下さる方へ※

バナーは2+1種類あります。お好きな方ををお使い下さい。





オマケ
(上、飛び出てます)



キャバリア & 犬
 

宇宙とそらが生まれたお家です。
キャバリア(ブレンハイム、トライカラー)と、シーズーの
ブリーダーさんです。茨城県竜ヶ崎市にあります。


キャバリアとチワワのお洋服&耳バンドのお店です。
ちょんまげとかミツバチとか変わったものが多くて
思わず笑っちゃいます。
ここでうちゅそらがかぶってるりんごは
ここで購入しました!
りんご村4丁目にうちゅそらがいるよ!探してみてね。


つぼやんさんのキャバリア総合サイト。
素材や、ウェブリングもあります。
キャバリアの親戚探しもできますよ。


ウェブデザイナー、herbさんのおしゃれでかわいいサイト。
“いぬの国”と“ねこの国”があります。
“いぬの国”では、家庭犬訓練士のEikoさんのお話が聞けます!

 
 



宇宙そらの友達

together peas

ブレンハイムのピース君のHP。
トップの写真が日替わりだよ!
毎日違うかわいいピース君に会えます。


about my puckle

ブレンのプックル君とトライのチロル君のHP。
2匹のバトルがすごいぞ。
日記が写真入りで楽しいよ。



るんちゃんをこよなく愛するるんぱぱさんのHP。
るんちゃんの顔は和み系でほのぼのします。
るんちゃんはうちゅそらの遠い親戚だって!

lucia's house

アメリカ・オハイオ州のルシアちゃんのHP。
ルシアちゃんは顔の半分が白くてかわいいよ。
もうすぐルシアちゃんの弟が増える予感???

はなの日記

トライのはなちゃんとゆきちゃんの
女の子2頭のHP。
ゆきちゃんの方が年下ですが
体重は姉を越えたそうです!


毛溜まりの午後

お友達、小姉さんのHP。
犬のもぐさんと猫のつぶさんののどかな日常です。
私は本物のもぐつぶさんに会ったことがありますが、
つぶさんはやわらかくてカワイイです。
もぐはぼーっとしてるけど、たまに吠えてびっくりする。



宇宙と一緒に生まれたひかる君のHP。
ひかるくんは家族と一緒に登山をするそうです!
その写真がかっこいい。



kota-kom.az

虎太郎くん、小麦ちゃん、小豆ちゃんの3匹キャバのHP。
ここあ母さんの関西系のノリが楽しいですよ。
小麦ちゃんはうちゅそらの遠い親戚です。


マイロと一緒!

雑誌モデルとしても活躍のマイロちゃんのHP。
いろんな服を着こなすオシャレさんです。
相模原公園のオフ会のお知らせもあります。
マイロちゃんはうちゅそらのいとこでもあります。
小さい頃の写真はそらにそっくり!


ごんたとねねのお部屋

ごんたくんとねねちゃんと、
その子どものひめちゃんのHP。
ねねちゃんの出産記録は感動もの!
自宅出産を考えている人は要チェック。


Satti&音々

Sattiさんが運営する、
キャバリア音々ちゃんのサイト。
センスあるデザインが素敵です。
毎日更新されている写真付きの日記は
見るのが楽しいよ〜

Bells Home
kei♪さんのサイト。
キャバリアのクッキー君に会えます。
仲良し家族のホームページ♪


ららちゃんねる
ららままさんのキャバリアららちゃんのサイト。
キャバウェブリングのお隣さんです。
ららちゃんの躾のお話などがあります。



くりぼんさんのサイト。
マロンちゃん、グラッセちゃんという
美味しそうなお名前の2頭に会えるよ。
グラッセちゃんは、何とうちゅそらの甥なのです。
りんふぁみりぃは、わんちゃんと猫ちゃんのパラダイス。
毎日楽しくて、賑やかなふぁみりーです。
りんちゃんとまりちゃんは母子なんです。
 



ホームページ作成
 
eucaly.net カウンタをレンタルしました。400種類以上から選べます。
可愛らしい素材が膨大にあります。加工OKなのがうれしい。
こちらもものすごい量の素材があります。
ベーシックなものはすべてそろっています。
個性的な素材がおいてあります。
デスクトップ用のものもあります。
 
掲示板の壁紙に採用させていただいています。
 








































inserted by FC2 system