宇宙(うちゅう)【♂】
誕生日 2000年7月27日
生みの親 JOYパパとナッツママ
一緒に生まれた
兄弟
ひかるくん ロジャーくん 他3匹
(五つ子)
生まれた地 茨城県竜ヶ崎市(DOG1)
チャーム
ポイント
・もしゃもしゃの多い毛
・ちりちりウェーブの耳
・ぽちぽちソバカス
・だるだるの皮
体重 9キロ
性格 ・まったり犬
・ごろごろ犬
・人間大好き
・犬怖い
・覚えが早い利口犬?
これが好き ・遊び
・こたつ
・外出
これが嫌い ・風呂
・爪切り
・見知らぬ犬
趣味 ・ほねキャッチ
・タオル盗み
・お菓子の殻を探し出すこと

そら【♀】
誕生日 2001年8月17日
生みの親 JOYパパとナッツママ
一緒に生まれた
兄弟
バニラちゃん ロータスくん
(三つ子)
生まれた地 茨城県竜ヶ崎市(DOG1)
チャーム
ポイント
・黒目がちの目
・小柄でスマートなボディ
・ベルベットな毛並み
体重 6キロ
性格 ・ちょこまか犬
・びびり犬
・甘えんぼ犬
・飼い主以外はなんでも怖い
これが好き ・ぺたりんこ張り付き
・外出
・野菜(雑草含む)
これが嫌い ・見知らぬ犬、見知らぬ人
・爆音
・ふいうち
趣味 ・犬のぬいぐるみを破壊すること
・広告をちぎって散らかすこと
・飼い主をストーキングすること

今度、シーズーのミルキーがうちの子になりました。


 ミルキーです。
よろしくね。
2004年10月31日生まれだって。
(ハロウィン生まれだよ。)
生まれた所は、宇宙お兄ちゃん、そらお姉ちゃんと同じDOG1なんだよ。
(詳しくは日記8月25日を読んでね。)



管理人
宇宙ママ ・主婦










inserted by FC2 system