4月その2 も く じ   5月その1



2002年4月 その3



うちゅそらの不思議体験

不思議その1  豚の耳
2匹とも、及び腰
豚の耳のクン製と初対面の巻



不思議その2  カーテン
カーテンの後ろ側に行ってしまった宇宙
「あれ?向こう側に行けないぞ??」
「おーい、でてこいよ兄ちゃ〜ん」 さわっているのにさわれないー!
「がーーっ、でてこい!!」
あーあ、ついにカーテン越しにケンカを始めたぞ
カーテン越しだけど、
うっちゃんが怒ってるのがわかる(笑)
「う゛う゛ーーー」



不思議その3  ガラス
「!! 誰かいるぞ!!」
窓ガラスに映る自分に驚くそら
「誰だ!!キャンキャン!」
おびえながら吠えまくるそら
「どしたの?」と近寄る宇宙
宇宙「クンクン、誰もいないじゃん」
そら「おかしいなぁ・・・」
すっかりおびえたそらは、
離れたところから様子をうかがってます。
「ぎゃー!でたよ、兄ちゃ〜ん!!」
外が暗くなり、余計はっきり見える自分の姿に、
余計怖がるそらちゃんでした。



不思議その4  テレビ
うちゅそらの好きな(?)テレビ番組は
「ペット百科」
テレビに犬や猫がでてくると興味深げに見ています。
犬がでてくるとテレビに吠えたり、
テレビ台に足をかけてクンクンしたりしてます。
箱の中にいると思っていたのでしょうか。。。





4月その2 も く じ   5月その1


























inserted by FC2 system