7月その1 も く じ 7月その3



2002年7月 その2



姉ちゃんの部屋

ある日、
うちゅそらの憩いの場である居間のエアコンが壊れてしまった!!
34度を超す猛暑の中、路頭に迷ったうちゅそらは
普段は進入禁止区域である姉ちゃんの部屋へ
特別に避難することが許されたのです。





部屋に敷いてあるゴザにご満悦のそら。



宇宙は座椅子がお気に召したらしい。





今日は
ヘアアクセサリーを
つけている
そらちゃんです
「うふ」





バンビのおもちゃに戦闘意欲を燃やす宇宙
「お前、なにもんだ!」
「こんな奴、大したことないぜ、兄ちゃん」
いつもながら、そらは余裕
おそるおそる敵の様子をうかがう宇宙
「こんなつるつるの奴におびえるなんて、兄ちゃんは腰抜けだな。」



プチ宇宙と記念撮影。
「なんだこいつは・・・」
へんなものがいっぱいの部屋に興味津々のうちゅそらでした。




7月その1 も く じ 7月その3



























inserted by FC2 system