9月その1 も く じ 10月その1



2002年9月 その2



犬がいっぱい!公園デビュー

犬見知りの激しいうちゅそらは犬の友達がほとんどいません。
今日は思い切って、近所の犬がたくさん集まる公園に行ってみよう!
りんごをかぶっていざ出発。





最初に出会ったのはコーギーのアランくん。
アランくんはなぜか宇宙が気に入ったらしく・・・
宇宙の前でゴロゴロ♪
アランくん「仲良くしようぜ〜」
宇宙「う、う、うん・・・」
アランくんはすごく友好的なのに、
宇宙はビビって腰が引けちゃってます。






シュナウザーのアレックスくん
宇宙「クンクン・・・ちょっとにおいをかいでもいいですか?」
アレックスくん「いいけどさー、お前変な頭だなー。」





ヨークシャテリアの、こちらもアレックスくん
アレックスくん「おいっ、お前何犬だ!!」
宇宙「僕よりちっちゃいのに迫力あるよ・・・怖い」





あっという間に囲まれる人気者(?)の宇宙
「ねえねえ、それどこで買ったの?」
「教えて教えて」
宇宙「あ、あの、ちょっとみなさん離れてください・・・」
宇宙はビビって足がすくんでます・・・





デカイ犬たちに囲まれる宇宙
「誰か〜!助けてくれ〜!」
「失礼だなぁ、俺たちゃ何もしないぞ。」
ドキドキの犬公園デビューでした。









9月その1 も く じ 10月その1


























inserted by FC2 system