10月その2 も く じ 11月その1



2002年10月 その3



GO!GO!犬公園 〜パート2:世の中にはいろんな犬がいるの巻〜

パート1からの続きだよ
この日はキャバリア以外にも犬がいっぱい集まりました
初めてみる犬だらけの風景に、宇宙の目玉はまん丸





とある犬Aくん「ねーねー君どっから来たのー?僕とボール遊びしなーい?」
そら「あ、あちしは今、いそがしいのよ!」
とある犬Bくん「ねーちゃんヒマ?俺と一緒にフリーランしようぜ!」
そら「あ、あちしは今、お腹痛いのよ!」

なぜかモテモテのそらでしたが、つれないそぶりであしらうのでした。
そら「あー、怖かったのら・・・都会の男は危険なのら・・・」






コーギーのアールくんと初対面した宇宙。
宇宙「この前会ったアランくんは僕に近寄ってくれたのに、
あの子は来てくれないな・・・ショボン」
アールくんは大のボール好きでどこへ行くにもボールをくわえて行くそうな。
宇宙など眼中になかったのでした。







黒ラブを見学するうちゅそら
宇宙「あれが黒ラブだよ」
そら「へー、でかいね。」

黒ラブが後ろを向いているすきに
恐る恐るにおいをかぐ宇宙とキャロルちゃん
キャバって小心者ね・・・









「牛?」

いいえ、白ラブさんです。









犬たちのじゃれあいを遠くから見つめる宇宙
犬たち「ガウガウガウ〜」

宇宙「怖いなぁ。僕、見てるだけでいいや・・・」






走り去るパグ







宇宙「世の中には、いろんな犬がいるんだな」








10月その2 も く じ 11月その1


























inserted by FC2 system