11月その2 も く じ 12月その1



2002年11月 その3



うちゅそら・くつろぎのひととき

うちゅそらのくつろぎのひととき

↑の宇宙は、こう見えてもくつろいでます。





↑の宇宙も、くつろいでいるのです。
宇宙はつぶされてばっかり。



まー、なんつってもヒヅメだな。ガジガジ




うちゅそらはソファのひじ掛けに乗るのが好き
猫顔負けです
ょっと太めの宇宙も、こんな風にすわっちゃいます
そのまま寝ちゃったりもします

ソファを人間に占領されても
ひじ掛けでも十分くつろげるうちゅそらでした。




窓の外を眺めるのも、そらのくつろぎのひとときなのです





11月その2 も く じ 12月その1


























inserted by FC2 system