12月その1 も く じ 12月その3



2002年12月 その2



テレビっ子そらちゃん

そらは飼い主に似て(?)テレビを見るのが大好き。
特にお気に入りなのは動物番組。
犬が出る番組は必ずチェック!




お気に入り番組その1「ぽちたま」
今日はスゴ技ワンコ特集。
二足歩行でカバンを持って歩くワンコをじっと見るそら。
「すごいのら・・・あちしにもできるのかしら。」
次に出てきたのはお買物犬。お財布持ってお買物できるワンコ。
「お財布ネコババしなくて偉いのら。あちしだったら・・・フフ。」
そらにこの技を仕込むのはやめよう・・・



お気に入り番組その2「ペット百科」
そらがいちばん最初に見始めた番組。
猫が出ていてもじっくり見てます。
あんまり近づくと目が悪くなるゾ。



お気に入り番組その3「動物奇想天外」
今回はコリー犬の男の子が
かっこよくなるためがんばるお話。
「なかなかイイ男なのら♪」
ハードル越えに挑戦するコリーくん
「おお、なかなか辛い試練なのら・・・」
なかなかできずにうなだれるコリーくん
「がんばれい!君ならできるのら!!」
すっかりテレビにくぎ付けのそらちゃんでした






12月その1 も く じ 12月その3


























inserted by FC2 system