2月その1 も く じ 3月その1



2003年2月 その2



恐怖のシャンプー 〜そら編〜

うちゅそらはシャンプー嫌い。
水が怖いのである。

うちゅそらにとって
シャンプータイムは恐怖の時間・・・
いよいよそらの日です。
「え〜、やだなぁ・・・」




「ねぇ入らなくちゃダメ?」

「ダメぇ??」

「ダメぇぇぇぇ??」
チワワ顔負けの上目づかいで迫るそら


甘えてもダメ〜!!
水「ジャーーー」
そら「ぎゃぁぁぁそんなぁぁ」

そら「あちしの上目づかい攻撃が効かないなんてっ」
すっかり濡れ鼠

おや、今度はアザラシが川からあがってきました。
そら「失礼ねっ。まだ頭の毛が短いからツンツン立っちゃうのよっ」


いよいよのドライヤータイムだ!

そらはただでさえ風を浴びるのが嫌いなので
ドライヤーはまさに地獄!?
さっきの強気はどこへやら、隅っこで固まるそら
そら「うう・・・今は耐えるのみっ・・・」

お腹乾かないから、こっち向きなさーい!
そら「ひぃぃぃ、それだけは勘弁!」
もう上目づかい攻撃する余裕もないようです。




ほらほら、正面から風を浴びると・・・
ワォ! 髪(?)がなびいてアイドルみた〜い♪

そら「アイドル??それならちょっと耐えてもいいのら・・・」
しかし顔はしかめっ面のままのそらちゃんでした。









2月その1 も く じ 3月その1


























inserted by FC2 system