2月その2 も く じ 4月その1



2003年3月 その1



うちゅそら、ブリーダーズDOG1に行く

うちゅそらの生まれた家、
「ブリーダーズDOG1」
に行ったよ!




たくさんのママ犬たちがお出迎え
「あら〜、いらっしゃい、坊や」
宇宙のお母さん、ナッツママもいるよー

宇宙「こんにちは、さようならっ」
ママ犬たちの迫力に逃げ腰の宇宙

こちらは宇宙とそらの実父、ジョイパパでーす
ジョイ「我が息子よ、我が娘よ。久しぶりじゃのう。」

毛がもこもこのジョイ
豪快な毛吹きは、宇宙にしっかり遺伝した模様・・・




DOG1で、まこたんさんちのちこりちゃんに会いました。
足の毛がふさふさのおしゃれさ〜ん

さっきまでの逃げ腰はどこへやら、急に積極的になる宇宙
宇宙「お、お嬢さん、ぼくとお友達になって下さいぃ」
そら「おぉ!犬見知りの兄ちゃんがナンパしてるのら!」
宇宙もそらもちこりちゃんに興味津々

ちこり「やだぁ、タイプじゃないわぁ、この人・・・」
ちこりちゃんは小さくておとなしく、かわいいキャバちゃんでした♪



こちらはうちゅそらの兄妹にあたるナンシーちゃん
ただいま初ママとして奮闘中
赤ちゃんが産めなくなったナッツママの代わりにがんばるそうです

そら「おねいちゃん、赤ちゃん産んだのですか?すごいのら。」
ナンシー「子育て大変よー」

ベイビー「おばちゃん、またね〜」
そら「ぬ!?姪といえどもおばちゃん呼ばわりされたくないのら!」





今日はポメラニアンの子犬がいました!
子ポメ「あそぼ!あそぼ!あそぼ!」
宇宙「なんだ、この小さい毛だまりは!?」
見慣れぬ生き物にビビって逃げる宇宙

子ポメ「クゥーン、ぼく何もしてないのにぃー」
とっっってもキュゥート♪な子ポメちゃんでした〜









2月その2 も く じ 4月その1


























inserted by FC2 system