8月その1 も く じ 8月その3



2002年8月 その2



仲むつまじき兄妹の図

宇宙とそらは、意外と仲がよかったのです。





家に帰ると、今日は2人そろって居間から覗いているぞ。

そらの覗きスタイルは前回紹介しましたが、
宇宙の覗きスタイルはこんな感じ↓
まぁ、そのまんまです。






最近、そらは毎日お仕事してます。
宇宙の涙やけをきれいになめて掃除するのです。
単に涙の固まったところの味が好きみたいなんですが、
こっちはふいてあげる手間が省けて助かる。


最初はガウガウ怒ってた宇宙ですが、今はなされるがまま。
まんざらでもなさそう。


宇宙「いつも悪いね。」そら「いいってことよ。」
宇宙もそらの涙やけなめてくれるといいんだけどなぁ。








2人そろって寝そべってます。
宇宙のまなざしがいい感じです。






8月その1 も く じ 8月その3


























inserted by FC2 system