8月その2 も く じ 8月その4



2002年8月 その3



宇宙とそらのお遊び

宇宙もそらも遊ぶのは大好き





そらのお気に入りのお遊びは
人の足にじゃれつくこと
この遊びをすると
そらの滅多に聞けないうなり声が聞けます。
そらのうなり声は「ふるるるぅーーー」て
高音なのでちょっと面白いんです。
夢中になってるそらは
そりゃもうすごい勢いでじゃれつきます。
けっこう痛いんだけど
「ふるるるぅーー」聞きたさに

つい遊んであげてしまうのだ。






宇宙が大好きなお遊びはホネ(デンタクロス)キャッチ。

宇宙の得意中の得意技。
目がランラン。


オー!ワンダホー!!
そらも見上げるしかありません。

そらもホネキャッチに挑戦だ
あー、失敗!

ありゃりゃ、また手からすり抜けちゃった

宇宙「手じゃなくて口でキャッチするんだ!」
そら「オッケー兄ちゃん、こんな感じ?」


よーし、今度こそ・・・

「キャッチ!やったーー!」
やっぱり手が出てるそらちゃんですが、できたからいいか。


そら「ホネキャッチ遊びたのしー♪これもキャッチ!」
宇宙「ぼ、ぼくのホネなのに・・・」


宇宙「ホネキャッチはぼくの遊びだい!」
そら「あたしだってできるも〜ん」


ガウガウガウーー!!
ありゃりゃ結局ケンカです。

前回で仲良し特集やったばっかりなのになぁ






8月その2 も く じ 8月その4


























inserted by FC2 system