12月その2 も く じ 12月その4



2002年12月 その3



うちゅそら“リメイク”ファッションショー

寒い冬、小型犬にはお洋服は必需品。
でも小市民犬のうちゅそらは
犬用のお洋服はお高くて滅多に買えません。
なので、うちゅそらファッションは主に激安子供服のリメイク。
予算は二匹で1000円以内!




これは犬用のお洋服だよ。
近くのホームセンターで安かったから買ってもらえたよ。
一着500円!
宇宙はサイズXL
なのにピチピチ・・・
肥満予備軍のうっちゃんです
そらはMでピッタリ
派手なシマシマ柄で元気いっぱい



これは子供服のリメイクだよ。
二匹ともサイズは100cm(子どもサイズ)
一着、300円!
おデブのうっちゃんでもピッタリ
そらはそでを女の子らしくパフスリーブに
胸には二匹ともペンダントしてます。
アクセサリーつければ、リメイク品もちょっとはオシャレ?
なぜかアメリカかぶれしているうちゅそらです。
このお洋服の柄も「BIG APPLE(NYの愛称)」だ(笑)



これも一着300円の子供服!
フリース次で着心地いい
背中には赤ちゃん向けのかわいいアップリケが。
「僕、もう大人なんだけども・・・」


こんなにお洋服が増えたよ♪
でも、6着でしめて2,200円ナリ。
ちょっといい小型犬お洋服一着分ですネ。




おまけ
100円ショップの子供用ニット帽を分解して
スヌードに。
うちゅそらファッションは「安上がり」がモットー!





12月その2 も く じ 12月その4


























inserted by FC2 system